2021-01-01から1年間の記事一覧

手の痛み

また手が痛くなって書けません( ; ; )

のろのろ

のろのろ編んでいます。 いつ仕上がることやら😓

今日も

少しだけ編みました。 やっぱり編み物は楽しいです。

今日は

ちょっとだけ編みました🧶

腹痛

今日はお腹が痛い

ちょっとだけ

編みました。

ダめな日

睡眠不足で編み物以外もダメダメな日でした↘️

同じく

今日も編み物できず。 ブログ更新してる意味があるのだろうか・・・

今日も

編み物できませんでした。

右手が痛みます( ; ; )

今日は編み物無理そうです😭

少し

ちょっとだけ編みました。

雨で持ち歩いていた編み物セットがびしゃびしゃになってしまいました☔️ テンション下がる⤵️😭

noteに移転

するか迷い中

毛糸の整理

今日は少し毛糸の整理をしました🧶 結構余っている冬毛糸💦 コットンもまだまだあります。 きちんと編みきりたいなぁ。

公園で編み物

少しだけ編みました。

ブログ閉鎖

何とか続けてきたブログですが、あまりにもぐだぐだになってきたのでやめようか迷っています。

少しだけ

編み進めています。

開業

開業届を出すことにしました。 minneでまともに売上が出ているわけではないけど、長く続けることを考えてのことです。 頑張ろう。

少しずつ編んでるけど

暖かくなってきて、春夏物の経験がほとんどない私にとってはつらい季節になりました。 編める物が少ないし思いつかない。 それでなくても編み物の需要が減る季節なのに💦 また自信がなくなってきました。

ここまで編んで

ほどくのはきついなあ。

間違い過ぎ

間違えてほどいてばかりです😭

再び

右手の痛みが悪化したので編み物お休みです😭

少しだけ編む

縄編み楽しい。

これから

どんなスタンスで、いつまで編み物を続けるか迷っています。 講師資格を取りたいけど他と両立出来るかどうか… 右手もまだ痛いし… はあ…

ちょっとだけ

右手がマシなのでちょっとだけ編みました。

しばらくお休み

右手が治るまでしばらく編み物お休みするので、ブログお休みしようと思います。

頭痛

右手に加えて頭痛で編み物ができません💦💦 こんなことブログに書いてどうするんだろうな。

右手

右手が痛むので編み物しばらくお休みになりそうです( ; ; )

停滞中

なかなか編み物ができません泣

練習中

どうなることやら。