2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毛糸の整理

今日は少し毛糸の整理をしました🧶 結構余っている冬毛糸💦 コットンもまだまだあります。 きちんと編みきりたいなぁ。

公園で編み物

少しだけ編みました。

ブログ閉鎖

何とか続けてきたブログですが、あまりにもぐだぐだになってきたのでやめようか迷っています。

少しだけ

編み進めています。

開業

開業届を出すことにしました。 minneでまともに売上が出ているわけではないけど、長く続けることを考えてのことです。 頑張ろう。

少しずつ編んでるけど

暖かくなってきて、春夏物の経験がほとんどない私にとってはつらい季節になりました。 編める物が少ないし思いつかない。 それでなくても編み物の需要が減る季節なのに💦 また自信がなくなってきました。

ここまで編んで

ほどくのはきついなあ。

間違い過ぎ

間違えてほどいてばかりです😭

再び

右手の痛みが悪化したので編み物お休みです😭

少しだけ編む

縄編み楽しい。

これから

どんなスタンスで、いつまで編み物を続けるか迷っています。 講師資格を取りたいけど他と両立出来るかどうか… 右手もまだ痛いし… はあ…

ちょっとだけ

右手がマシなのでちょっとだけ編みました。

しばらくお休み

右手が治るまでしばらく編み物お休みするので、ブログお休みしようと思います。

頭痛

右手に加えて頭痛で編み物ができません💦💦 こんなことブログに書いてどうするんだろうな。

右手

右手が痛むので編み物しばらくお休みになりそうです( ; ; )

停滞中

なかなか編み物ができません泣

練習中

どうなることやら。

新しい棒針

持っていなかった4号の棒針を購入しました。 これで頑張って春夏物を編みたいと思います。

ターバン完成⭐︎

ネックウォーマーにもなる毛糸のターバンが完成しました。 ↓です。よろしくお願いします⭐︎ https://minne.com/items/26582176

完全に失敗

試し編み

試し編みしています。

コットン帽子

https://minne.com/items/26496239 minneに出品致しました。 よろしくお願いします♪

完成

はじめてのコットン帽子完成

思いつかない

次の作品を何にするか、なかなか思いつきません💦💦

レビュー

猫耳ニット帽に嬉しいレビューをいただきました💓 また頑張れそうです。

Instagram

登録したまま放置していたインスタに久しぶりにログインしました。 https://www.instagram.com/ANDA_LUDE/ 作品を載せていけたらなと思います。

売れた!

こちらの猫耳帽子 https://minne.com/items/26255223 をお買い上げいただきました❗️🐈 4作目のお買い上げ、誠にありがとうございます✨ 最近自信を失いつつあったので嬉しい😭

編んでいて楽しい

コットン毛糸がようやく楽しく編めるようになって来ました🧶